こちらのキャンペーンは、大好評で終了しました。ありがとうございました。

こんにちは。東京都の南千住で、生理痛やPMSが改善するリンパマッサージ・バザルトストーンサロンをしています、中村千佳です。

9月は、運動会の季節ですね♪

サロンの近くの小学校でも、9月末に運動会があるそうです。

運動会の近づく9月以降、お時間によっては、お子さまの元気な声や、元気な音楽が聞こえてきます。

私個人としては、日本の将来を担う子供たちの頑張りを、応援したいと思っています。

ただ、リラックス目的でいらっしゃるお客さまにとっては、少しばかり気になる方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、リラクゼーションに必要な、静寂という時間を少し、ご提供しきれない可能性がある分、精一杯の気持ちを込めて。

9月10日(月)~28日(金)までの約3週間、ささやかなキャンペーンを、実施させていただくことにしました。

この期間にお越しくださるお客さまは、すべての施術を約2割、お得に受けていただけます。

もちろん、いつものように、施術は200%、心を込めていたしますね。

お子さんたちの頑張る声は、かえってあなたに元気とエネルギーを分けてくれるかもしれません^^

それではお値引き価格を、お知らせしますね。

赤ちゃんを授かる身体になれる、妊活コース(よもぎ蒸し付き) 14000円→11000円

生理中も快適に過ごせる、生理痛・PMS改善コース 12000円→9000円

身体がスッキリ軽くなれる、肩こり腰痛改善コース 12000円→9000円

妊活コース以外で、追加でよもぎ蒸し(40分)をご希望の方は、プラス2000円で受けていただけます。

子どもたちの頑張りを応援しつつ、しっかりご自身の疲れを、取っていきましょうね。

メニューの詳細は、こちらです。