南千住のリンパマッサージ、バザルトストーンサロン PMSや生理痛が改善します。

よくある質問(Q&A)

  • HOME »
  • よくある質問(Q&A)

こんにちは、中村千佳です。

サロンご利用に関する、質問事項をまとめました。

ご質問頂くことが、多いものを、まとめてみましたので、ご参考にして頂けたら、嬉しいです。

1.メニューに記載されている時間は、カウンセリング(お話を伺う時間)などが、含まれていますか?

メニューに、記載されている時間は、よもぎ蒸し+マッサージのみの、お時間です。

この他に、カウンセリングやお着替え、アフターティーの時間が30分ほどございます。

2.リンパマッサージやバザルトストーントリートメント、よもぎ蒸しに、なにか必要なものはありますか?

特にございません。

リンパマッサージ、バザルトストーン、よもぎ蒸しのいずれも、お着替えはこちらでご用意しております。

よもぎ蒸し中の水分もサロンで用意しておりますので、ご安心ください。

ただしよもぎ蒸しはもちろん、リンパマッサージやバザルトストーンを受けただけでも、人によっては大変汗をかきますので、メイク道具をお持ちください。

ドライヤー、ブラシ、綿棒、コットン、メイク落とし、化粧水、乳液は、サロンでご用意したもので良ければ、どうぞお使いくださいね。

3.リンパマッサージやバザルトストーン、よもぎ蒸しって、どういうものですか?

リンパマッサージは、こちらで用意する紙ショーツ一枚で横になっていただき、高品質のオイルを用いながら、全身をマッサージいたします。

痛くはないけれど、効いている感じが、心地よい施術ですよ。

バザルトストーンは、リンパマッサージ同様、こちらで用意する紙ショーツ一枚で横になっていただき、温めた石を使って全身をトリートメントします。

バザルトストーンの詳しい説明は、こちらも参考にしてくださいね。

よもぎ蒸しは、お洋服類をすべて脱いでいただき、専用のマントを羽織ります。

穴のあいた椅子に座っていただき、下から、よもぎを煮出した蒸気を、あてていきます。

詳しくは、こちらです。

4.リンパマッサージやバザルトストーン、よもぎ蒸しは、生理中も受けられますか?

リンパマッサージやバザルトストーンは生理中でも受けられますが、出血量が多くなるなどの反応が、あります。

よもぎ蒸しは、衛生上の理由のため、生理中は受けられません。

よもぎ蒸しやリンパマッサージ、バザルトストーンは生理中よりも、お悩みに合わせて受けていただくおススメの時期があります。

お気軽にお問い合わせしていただいても大丈夫ですし、カウンセリングの際にもご説明いたしますね。

5.クレジットカードは、利用できますか?

お支払いは、現金かクレジットカードでお願います。

お支払いの合計が10000円以上の場合、クレジットカードをご利用いただけます。

使えるクレジットカードは、VISA,Mastercard,American Expressです。

6.どれくらいの頻度で通うのが、良いのでしょうか?

お客様の目的に合わせて、その都度、ご案内しております。

多くの方が、月1~2回のペースで、お越しくださっています。

定期的なトリートメントを受けることによって、ご自分の体調やお肌の変化を、より実感することが、出来るようになりますよ。

7.予約は、当日にも取れますか?

準備があるため、予約は前日までに、お願いしています。

セラピスト一人のサロンのため、お好きな日程、お好きな時間を希望される方には、早めのご予約をご案内しています。

8.問い合わせは、すぐにお返事いただけますか?

問い合わせについては、24時間以内にお返事いたします。

営業日以外でも、24時間以内に返信しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 080-8010-8507 受付時間 10:00~15:00

ご予約はこちら

RESERVA予約システムから予約する
Copyright © Le Pont All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.