こんにちは。南千住でリラクゼーションサロンをしています、中村千佳です。

良く眠れておらず、昼間何となく頭がぼーっとする。

痛いってほどではないけど、なんだか頭がスッキリしない。

こんな経験は、ありませんか?

実はそれ、頭のコリのせいかもしれません。

頭のコリを緩めると、リラックスでき、深い眠りにつきやすくなりますよ。

頭も、実は凝るんです。

特に首が固いと、血流が悪くなり、頭皮も固くなって、コリになっていくのですね。

リラックスできる状態とは、頭にコリがなくて、柔らかくなっている状態なのです。

ですので、頭のコリを緩めることで、リラックスできるようになるのです。

すると、眠りにつきやすくなる方が、多いのですね^^

サロンのメニューには最後、頭のコリがゆるむヘッドマッサージが、ついています。

あなたも頭のコリを緩めて、リラックスしませんか?