こんにちは。南千住でよもぎ蒸しとリンパマッサージのリラクゼーションサロンをしています、中村千佳です。

サロンのLINE@が、出来ました。

サロンのLINE@にご登録いただくと、お店からのご案内や、お得な情報が届きます。

また、通常のLINEと同じように、1:1で個別のメッセージのやり取りができますよ。

たとえば、「○日の△時にお願いしたいのですが?」などのメッセージも、お客様からいただいています。

また、ただ今ご登録いただくと、特典があります。

お友達追加後、一言メッセージかスタンプを送信いただくと、生理痛改善のポイントが丸分かりの、PDFファイルを、プレゼントしています。

パソコンやスマホから、PDFファイルで、ダウンロードができます。

このような内容を、お伝えしていますよ。

「生理痛がやわらぐ、生理の時の過ごし方」

生理の不調は、お腹の痛み以外にも、吐き気や腰痛で表れる場合もあります。

そこで、痛み止めの薬が無くても、家で簡単にできる解決方法を、お伝えします。

1.生理1日目の過ごし方

1日目は、目の疲れが、生理痛につながってしまう時期です。

そこで、目の疲れをカンタンに取れる秘訣を、解説しますね。

2.生理2日目の過ごし方

2日目は、朝にあることをすると、生理痛緩和の効果が高くなります。

ご家庭で誰でもできる方法を、3つのステップでお教えしますね。

3.生理3日目の過ごし方

さらに、3日目には、何を気をつけると良いのか?

難しくないので、すぐに覚えられますよ^^

4.生理前に、不調なく過ごすために

生理前の不調は、PMS(月経前症候群)と呼ばれています。

でも実は、PMSとは関係がなさそうな、ある症状もPMSの1つ。

意外と見逃しがちなPMSの症状の見分け方と対策を、ご説明しますね。

5.生理前にイライラしてしまう人へ、効果的なケアの方法

生理前は、ホルモンバランスの影響などで、イライラもしやすくなります。

そのサインは、身体の変化に目を向けると、表れていますよ。

生理前のイライラに効果がある方法を、いくつかご紹介します。

などなど、他にも、あなたが生理前や生理中に、少しでも快適に過ごせる方法を、お届けしますね!

以上です。

どうぞお気軽に、LINE@より、ご連絡くださいね。

ご登録は、こちらのボタンをクリックすると、できます。

友だち追加

または、こちらのQRコードを読み取ってください。

ID検索の場合は、「@gwn9723f」(@を忘れずに)です。