こんにちは。北千住のとなり駅、南千住で
生理痛やPMSが改善するリンパマッサージ・バザルトストーンサロンをしています、中村千佳です。

「リンパマッサージやバザルトストーンって、どんな感じのマッサージですか?」と聞かれることがあります。

一言でいえば、どちらも心地よく眠ってしまうほど、気持ち良いマッサージです。

リンパマッサージ→オールハンド、バザルトストーン→温かい石を使う

といった違いはありますが、とにかくどちらも気持ち良い。

「エステとかで寝たことないのに、寝てしまいました!」

というご感想も、たくさんいただきました。

それくらい、リラックスできるんですね。

身体がゆるむと、心も自然とゆるみます。

ストレスが緩和されることで、不調が改善しやすくなります。

心地よくなりながら、スッキリ身体になれるメニューはこちらです。