こんにちは。南千住でリラクゼーションサロンをしています、中村千佳です。

サロンのメニューは、すべて全身のリンパマッサージがついています。

全身の中には、お腹(腸)のマッサージも含まれています。

お腹(腸)をマッサージすることで、便秘などの不調が、改善しやすくなるのですね。

お腹(腸)のマッサージは、こんな風に行っていますよ。

腸にアプローチする施術と、お腹や内臓のコリをほぐす施術を、組み合わせています。

冷えてカチカチに固まったお腹を、ゆっくりほぐしていくことで、お腹がほぐれ、腸が動くのです。

そうすると、便秘などの不調が改善しやすくなるのですね。

頑張り屋さんで、我慢強い人は、ストレスをお腹に貯めこんでしまう傾向があります。

ストレスをお腹に貯めると、血流が悪くなって、冷えてカチカチになってしまうのですね。

ゆっくりと、少しづつコリを和らげていくことが、大事ですよ。

お腹がスッキリする、お腹(腸)マッサージ付きの、リンパマッサージメニューは、こちらです。