こんにちは。北千住のとなり駅、南千住で
生理痛やPMSが改善するリンパマッサージ・バザルトストーンサロンをしています、中村千佳です。

12月10日(月)から、
サロン1周年限定コースというものを
スタートします。

なんと、通常のメニューが、

内容はそのまま
お値段は、お得に受けられます!

そしてこのコースは、
<期間限定>です!!!

今まで迷ってて行けなかった、
という方に、本当に試して欲しくて
このコースを作りました。

また、銀座の店舗に勤めて、
サロン経験はあったものの、

オープンしたばかりのサロンに
たくさんの方が、足を運んでくださったこと、
本当に嬉しく思っています。

このコースには、
わたしの感謝の気持ちを、少しでも
還元できたらという思いも、あるのです。

コースの内容を、
ご案内しますね。

【サロン1周年限定コース】

期間:2017年12月10日(月)~
2018年1月31日(木)

条件:期間中、お一人さま1回限り。

●全身リンパマッサージ 
90分 9000円→6000円

●全身バザルトストーントリートメント
90分 9000円→6000円

●全身リンパマッサージ+バザルトストーン
120分 12000円→9000円

メニューの詳しい内容は、こちらをご覧ください。

どのメニューも、
試して欲しいメニューばかりです。

例えば、リンパマッサージっていっぱいあって、
わたしもたくさん受けました。

その中で、このスッキリ感すごい!って
思ったのが、わたしがやっている
台湾マッサージがベースの手技なんです。

「ほんっとに気持ち良いですねー!」
と言われるマッサージを、
あなたも体験してみませんか?

そして、リラックスしながら、体質が
改善していくバザルトストーン。

バザルトストーンって、
まだあんまり、知られていないのですが、
本当にびっくりの効果がたくさん!

その上あったかくて、気持ち良くて、
心にも効くトリートメントなんです。

子宮筋腫や生理痛に悩んでいて、
体質を改善したいって思っているあなたに、
この機会に、是非体験してほしいと思っています。

また、一番のおススメは、
リンパマッサージとバザルトストーンの
120分のコース。

ストーンの温かさで、身体をゆるめた後、
リンパマッサージで、老廃物を流すので、

終わった後の身体の軽さが
ふつうのマッサージとは全っ然違うのです。


夢ごごちになりながら、
ぽっこりお腹がスッキリしたり、

背中は薄くなったのに、
胸はマシュマロバストになっていて、

憧れるメリハリボディになれたら、
すごいと思いませんか?

一度このコースを試したら、
「他のが受けられないー!」
って声をいただく、自慢のコースです♪

けっこうしっかり目に流すので、
「リラックスもいいけど、
しっかり目のマッサージも好き!」
という方にも、おススメですよ。

この機会に、
気になるコースを是非受けてみませんか?

こちらのフォームから、24時間いつでもご予約いただけます。